

第2回体験会&第18回定例会開催告知

 5月は連休中に定例会を開催致します。


第2回体験会

時:2011年5月5日(木、祝日)13:00~17:00

場所:ミヤケ模型店2階

参加費:無料

ゲーム:ウォーハンマー40000



第18回定例会

時:2011年5月8日(日)10:00~17:00

場所:市民活動センター わっと パステルタウン1階 http://www.946wat.jp

参加費:一般400円
    高校生以下(18歳未満)250円

見学(ゲームをしない方):無料

参加表明先:ここのコメント欄、gmail(アドレス:executioners946@gmail.com)およびhttp://executioners946.bbs.fc2.com/


 このような予定となっております。
75750332_v1303043729_20110422224322.jpg


 定例会では1500ポイント級までの大規模バトルに参加できる反面、参加費がかかります。人数によっては卓が足りなくなるため、3VS3の1500ポイント戦などのタッグマッチも行う可能性があります。(実際、行いました)
 「500ポイントもアーミー持ってねーぜw!」という方でも、500ポイントであれば都合出来る可能性がありますので、コメントや掲示板、gmail(アドレス:executioners946@gmail.com)などでお知らせください。


 また体験会は誰でも気軽に参加できる反面、この趣味に興味を持たれた方のテストプレイを優先させていただきます。
 ベテランの方々はひょっとすると、雑談するか、ミヤケさんの塗装ブースをお借りして工作に励むだけ、という1日になる可能性があります。
(もちろん、テストプレイの講師をしてくださるならば、とても助かります!)


 さて、ラクは次回、「素早く」を目指してスピーディーなバトルをしようかと思います。この素早さは特に大人数戦、特にアポカリプスなどで役立ってくるはずです。それに必要なのは何なのかを考えてみたいと思います。
 まず見やすいロスターシートは必須ですね。それと、データもまとめて見やすくしないと……。

 10時ちょっきりに来てくれる方いませんかね?早めにバトルしませんか?





 第17回定例会の収支報告

前回定例会分残高 \0

・Kさん \400
・澱葉さん \400
・キヨさん \250
・想椋さん \400
・MBRSさん \400+\100
・ラク \400

会費徴収分合計 \2,350

会場代 \2,310

\2,350-\2,310=\40

平成23年4月分ロッカー代 \390
ロッカー代(5~11月分) \2,340

\40-\390-\2,340=\-2,690

残高 \-2,690

となりました。MBRSさん、差額分をありがとうございます。これからの定例会で、この赤字は埋められる予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/81-318c3483

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

