

オルク・ウォートラック

  • 2009/12/29 05:00
  • Category: Orks
朝早くからご苦労なこったです。自分。学生で良かった。

CA3A0109.jpg

ウォートラックの形が見えてきました。M3ハーフトラックに全然似てない……

CA3A0110.jpg

クルーはスタートセットのもので、ドライバーの腕は友人から「デフコプタは5機編成だから6機もいらないんだよ」と言うことでもらったものです。

マシンガンはどうしようと思案したあげく、横に倒すことに。
でも対空砲みたいで少し気に入ってます。

スカッドロンを組むには最低1台必要なので、このままでも投入できますが寂しいですね。
完成させたら2号機と3号機も考えないといけません。

幸い手元にはタミヤのジープ1台分のキット、ワーゲンとクルップボクサー・トラック各1台(の残骸)があるので
十分トラック1台とウォートラック・スカッドロンを製作できます。

ビッグガン・カノン部隊も砲員を待っていますがなかなか来ない(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/8-b24b93b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

