スポンサーサイト


第1回体験会レポート


 今回の体験会は大成功に終わりました!

 本日4月10日、ミヤケ模型さん2階で体験会を開催しました。

 前回参加を表明なされていた方がマリーンを始めることになり、タウ軍を始めた澱葉さんと共同でスタートセットを購入されていました。なんとタウ軍とオルク傭兵で互いの弱点をカバーしあう予定だとか!

 これはおもしろい展開になってきました……!


 17日の定例会では、情景モデルの関係から使用できる戦場卓は2つとなります。

 ですから、500ポイントアーミーの連合で戦う確率が高いので、500ポイントアーミーのロスターは複数組まれた方が良いかと存じます。
 帝国側と半帝国側に分かれて戦うとおもしろいかもしれません。過密惑星ドボイロクⅣ(注:ラクが勝手に想像している戦場です)はますます波瀾万丈、というところですね。

 定例会は会費(会場代)を徴収致しますが、見学は無料です。各種資料を自由に閲覧できますので、どうぞ気軽にご来場ください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/77-1616c58c

Comment

ナカモ

今日結局行けなくて申し訳ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
できるだけ参加したいんだが…
せっかくマリーン完成させたのに(´;ω;`)
  • URL
  • 2011/04/11 01:07

MBRS

体験会&レポートおつかれさまでした。
タウ&新マリーン襲来で今週末の定例会楽しみです。
ナカモさんも定例会と体験会を月2回開催してますので
いつでも参加してください。楽しみにしてます!!

澱葉

体験会おつかれさまでした。
急遽勢いで買ってしまったスタートセットは
まだ手をつけず、タウを完成させました。
デビルフィッシュの色塗りが大変…。
ちゃんと内部もぬりましたよ!

では、次回の定例会にまた対戦よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/04/12 02:01
  • Edit

座長 WAN

初めまして。

先日クラブチームとして発足した『戦鎚座』の代表WANと申します。

以前から御ブログにてご活躍を楽しく拝見しておりました。
ともに北海道にミニチュアゲームを普及させていきましょう!

いつか直接お会いして、対戦できる日が来ることを、願っております。なにせ、『たぐい稀なる地続きの同胞』ですからね(笑

僭越ながら、以下にクラブチームのブログURLを貼っておきます。

http://sentuiza.blog79.fc2.com/


今後とも宜しくお願いします。
  • URL
  • 2011/04/12 02:12

ラク

学業の試験の関係ですぐに返せませんでしたが、今返信したいと思います。

>なかもさん

来月も再来月も体験会・定例会共に行いますので、時間が余っているときにでもどうぞご来場ください。

またイージス・オブ・ジャスティス戦団と戦えることを楽しみにしております。


>MBRSさん

バイク軍団お疲れ様ですw
17日は敵でしょうか、それとも味方でしょうか。楽しみです。


>澱葉さん

了解しました。デビルフィッシュは塗装が大変そうですものね。
次回もよろしくお願いいたします。


>座長 WANさん

初めまして、ラク・ユバスキュラです。

模型屋さんの存在は以前からずっとチェックしています。新たな北海道の公式クラブチームの旗揚げはとても嬉しいニュースでした!

ブログ拝見しました。以前ならばクラブチーム交流戦など考えられない夢見事でしたが、今現在では大いに実現可能なイベントですね!

いつか対戦する日を夢見て、筆を置かせていただきます。
  • URL
  • 2011/04/14 13:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/15 05:05

ラク

こちらからもリンクさて頂きます。

これからもよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/04/15 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

