

第1回体験会開催告知

 久しぶりです。ラクです。試験があらゆる意味で終了し、帰って参りました。


 今回から40kの定例会と体験会を分化させます。


時:2011年3月13日 13:00~17:00

場所:ミヤケ模型店2階



バトルは40kの体験、及びルール習得のための1スカッドバトルを行います。

ポイントが高くなるほど複雑なルールになる40kですが、兵数5~10名程度の小競り合いならば比較的簡単に覚えられます。

ベテランの方も、普段使っていないミニチュアや新たに始めたいと考えているアーミーの試験に是非。


定例会の告知はもう少したってから告知致します。眠くてorz


【!報告!】

新たにエクスキューショナーズ掲示板が設置されました!

http://executioners946.bbs.fc2.com/

今はまだどうやって使用するかを検討中ですが、定例会への参加表明などに使われるはずです。

アイデアを提供してくださった天木さん、掲示板を設置してくだったMBRSさん、本当にありがとうございます。


注:現在掲示板は存在していません。機能は広報ブログに受け継がれました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/70-59bc21ff

Comment

MBRS

試験および定例会告知お疲れ様でした。

体験会は適当にレンタルアーミー持って行きますね。
年末のトーナメントルールでいいのですかね?
レンタルアーミーは簡単なロスター表作っておきます。

たまにはINQストームトルーパーかデスウオッチでも
連れて行こうかな・・・・気が向いたらですがw

ラク

トーナメントは行いませんが、そのような感じでお願い致します。

ストームトルーパはかなり強力でした(IG5版では、ですが)
  • URL
  • 2011/02/28 20:10

天木

アイデアというほどたいしたことはしていませんが・・・


お役に立てて幸いです
  • URL
  • 2011/03/12 05:23

ラク

ご無事でなによりです

> アイデアというほどたいしたことはしていませんが・・・
>
>
> お役に立てて幸いです
  • URL
  • 2011/03/12 08:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

