スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニー・コマンドスカッド

  • 2009/12/27 00:48
  • Category: IG
CA3A0105.jpg

現在制作中のファントリアン第204山岳猟兵連隊のブツです。
略してFG204。銃の名前みたいだ。

CA3A0106.jpg

ボディーガードといえば「サングラスに腕組み」ですが(偏見)、ここではヴァルキリーのガンナーを使いました。

強そうな上、カラパスアーマー対応です。武器はカタチアンのソードに、ラスガンを切り詰めた「M40712シュネル・ファイアー」を装備。モーゼル・ミリタリーを意識した大型拳銃でストックもつけられます。

CA3A0107.jpg

コマンドスカッド要員。カラパスアーマー装備者が来るまでのつなぎです。現在、我が中隊には第3小隊抜けているので、いつかそこに左遷される運命。

左手前のガードと右手前のヴォックス上官殿は改造してあります。

右:グレネードランチャー右手にカタチアン・ラスピストル、スペマリの左手にサージェントのチェーンソード。
左:サージェント右手に手榴弾、グレネードランチャー左手にカタチアン・ラスピストル。

そのうちスコップで殴るガードを作りたいです。

CA3A0108.jpg

全員一緒に。

ちらっと登場した黒装束の男はシャッファー大佐のラストチャンサーズに入っていた「ヒーロー」というキャラクターです。将校ですがなにかやっちまったらしいです。

あとで装甲猟兵部隊に配属だ。戦車抜きで戦ってもらう。(元ネタ:黒騎士物語)


肝心の指揮官が老朽化してきたのでバトルに合わせて両手の武器を換装できるオフィサーズが早急に必要になりそうです。

この世界に入ったとき、20人のガードと2人の狙撃兵、そして2人のオフィサーを購入しましたが、張り切りすぎてしまい初期作品は塗料で細部が埋まってしまいました。

特にオフィサーがひどく、アーミーの顔としてはもう……引退してテレインに埋もれてもらうくらいしか……


追記:12/30

キャラクター名が間違ってました。ヒーローではなくナントカ・モンキーと書いてありました。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/7-9295df4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。