

第10回定例会バトルレポート

 今回は6名が参加する大所帯となりました。

 従ってバトルもかなりカオス。なんと6人対戦(笑)

CA3A0389.jpg

 参加者はなかもさんにKさん、チシャ猫さんとMBRSさん、そして一見様です。あとラク。

 全員スペースマリーン5人編成で、一部の部隊には「なんちゃって軍曹」が存在。

 アレです、「これはプワーフィストじゃない、ボルトガンだ!」のアレです。


続きからどうぞ。
 チームはじゃんけんで決定

 先攻:Kさん、MBRSさん、一見様。

 後攻:なかもさん、チシャ猫さん、ラク。

 なし崩し的にKさんとラクがリーダーにw

CA3A0390.jpg


 MBRSさんの塗りかけウルフ。彼らはこの後、大量のビッツパーツ(無地の肩アーマー)を召し上がりました。

CA3A0391.jpg

 ラクがなかもさんから借りたマリーンです。驚くなかれ、このマリーンはなんとスタートセットのイージーキットなのです!
 たぶん、コーン・バーサーカーに触発されたのだとw

CA3A0392.jpg

 チシャ猫さんの軍曹と護衛。ゲーム中、何かと「この命中した1発は護衛のだな」とか「今、護衛を盾にしたよね」、「軍曹仕事しろよwww」とさんざんな扱いw
 その理由はあるわけですが、後日発表されるであろうスペースマリーンペイント&改造コンテストの報告書を読めば気づかれるかと思います。

CA3A0393.jpg

 なかもさんの「イージス・オブ・ジャスティス戦団」の強者。ただしKさんのマリーンにボコボコにされる運命です。

CA3A0394.jpg

 結局、白兵戦は3ターンくらい続きましたw
 最後にパワーフィスト(みたいなボルトガン)で、己の命と引き替えにマリーン1体を撃破。

CA3A0395.jpg

 ぶつかり合う4部隊。一見様のマリーンはラクの「デスパルト・オブ・コーン」のケイオスマリーネ。
 軍曹仕事してくれぇぇぇぇw

CA3A0396.jpg

 いい感じの1枚。

CA3A0397.jpg

 なかもさんのサージェントがこのとき戦死。
 見よ!己の致命傷(バックパック的な意味で)をものともせずパワーフィスト(みたいなボルトガン)を振るうサージェントを!

 続きの写真は子供の都合によりありません(ry

 今回は先攻側勝利で決着がつきました。
 次回はIGやオルクを混ぜてやりたいですね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/55-5f5aeb09

Comment

ナカモ

楽しかったおb
また参加するッス(`・ω・´)シャキーン
  • URL
  • 2010/11/21 21:28

ラク

なかもさん、またの参加をお待ちしております!

あ、今回から友人であってもすべてさん付けしますので、歯痒い思いをなされるかもしれませんが、どうかご了承願います。
  • URL
  • 2010/11/22 17:29

MBRS

ラクさん定例会お疲れ様でした。
あのぐだぐだで不毛な6人対戦なにげに面白かったですw
次回もまたやりましょう!
その時はWHのSOBで参加しまっす。
ではまた
  • URL
  • 2010/11/23 00:20
  • Edit

ラク

では次はインペリアルガードも投入しましょう。
次は何人大戦となるのやら、今から楽しみです。
  • URL
  • 2010/11/25 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

