

クルージュナポカ兵

  • 2010/07/18 14:05
  • Category: IG
コンテスト用の用紙制作が終わりません。

風邪引いたりなんだかんだと忙しい……。

電動ガンUZIを購入して1日中ぺたぺたかしゃかしゃいじってたりww




クルージュナポカ兵の工作は来月以降に持ち越そうと考えています。

資金源となる昆布漁のアルバイトが近づき、また前回の定期テストで燦々たる成果をあげてしまったためです。

どのみち、新規参入者を増やすまではウォーハンマー関係の出費を控えないと。


CA3A0236.jpg

首と腕と銃。

タミヤとマスターボックスの余りヘルメットを使用し、カタチアン兵とミリティア付属の頭部を改造。

ドイツのヘルメットなら腐るほどあるのになあ……。イタリア兵のなんかはキットすら皆無だし。

CA3A0238.jpg
CA3A0237.jpg

ポーズはこんな感じに。

武器はPPSH-41風味。トカレフ自動小銃風味はやたら手がかかる……実銃通り?

タミヤのエポキシパテはどうも扱いづらいのでグリーンスタッフとスパチュラを導入予定。




ファントリアの古強者共を再構築中です。

今まではバトルの度にガードをバラバラに引っ張り出して分隊を編成していたんで、まず小隊・分隊を厳密に設定してます。

とりあえず5個分隊、2個小隊分なのでブラウ小隊とゲルプ小隊ということにしてブラウから塗装開始。

ブラウ(ドイツ語で青)でベース裏を塗っただけですが。

完成したら記事にあげたい……状況が許すだろうか。

パシフィック今日から放映だもんなぁw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/43-daeeb951

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

