スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペースマリーンペイント・改造コンテスト 要項

・概要
ウォーハンマー40000の奥深さを広く知ってもらうために、ミニチュアのコンバージョン&塗装を楽しんでもらうことが目的である。

・期間
募集期間:7月24日(土)から9月5日まで
採点期間:9月6日(月)から9月25日(土)
結果発表・展示:9月26日(日)から10月26日

・採点方法
来店者よる採点。1人3回まで投票でき、同じ作品に投票することはできない。もっとも票を獲得した作品が優勝となる。
なお、採点終了後、作品は1ヶ月間展示され、またこのコンテストの結果はゲームズワークショップ日本支社に活動報告される。

・参加要項
1 ウォーハンマー40000に登場するスペースマリーンまたはケイオススペースマリーンがメインの作品であること。詳細設定は自由に決めて良い。
2 作品の大きさはベースを含めて縦16cm横16cm高さ16cmまでとする。また、個別にベースがついた複数のミニチュアを1つのユニットとして投稿してもよいが、1つの作品につき10体を上限とする。
3 塗装済みであること。塗料はシタデルカラーに限定しない。またベースは必ず取り付け、ジオラマ形式にしてもよい。
4 作品は時間の許す限りいくつ投稿してもよい。というか大歓迎。
5 スクラッチビルドの場合、シタデル社製のパーツを少なくと1つは使用すること。(ミヤケ模型に我エクスキューショナーズより補給物資としてパーツを預けてある!シタデル社製のパーツは数量に限りがあるが、店員さんに言って受け取ってくれ!)
6 なるべくウォーハンマー40000の無慈悲なる世界観に合うような作品、設定であること。(スタートセット付属のスタートガイドや後日発行するアイディア集、無料で入手できるPDF形式の設定書「コデックス」を参考にするとわかりやすい)
7 スペースマリーン以外のシタデルミニチュアをベースデコレートなどに使用してもよいが、あくまでも主役はスペースマリーン/ケイオススペースマリーンであること。
8 シタデルミニチュア以外のミニチュアを使用した場合、活動報告の検閲で削除される場合がある。

・参加者記入事項
1 名前(本名、ペンネーム、無名可)
活動報告への記載があるので、本名とペンネームを併記する場合はペンネームを活動報告に記載する。
2 製作したミニチュアの名前(無題可)
3 ミニチュアの説明・設定・見どころなどのコメント


質問・疑問などはこの記事のコメント欄にお願いします。



質問1

ミニチュアの設定などは絶対決めなくてはいけないのか?

>無記入でも大丈夫です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/42-eed9e714

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。