スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペースマリーンペイント・改造コンテスト始動

 ペイントコンテストが本格的に始動を開始しました。
 参加要項の修正が完了し、既にミヤケ模型さんのホームページにアップされています。後日、このブログ及びクラブチーム日程表にも記載する予定です。

 今週~来週にかけてアイデア集+参加要項+参加申込書を発行し、ミヤケ模型さんに保管してもらう予定です。
 アイデア集には40kをよく知らない人でもわかりやすいような説明を加える予定です。(何しろ辺境の地ですので)


 スペースウルフ20体+ケイオススペースマリーン2体の配布も間近です。土曜日にスペースウルフの購入とビッツパーツ仕分けを行う予定。


 スペースマリーンペイント・改造コンテストについて質問・疑問・意見がある場合は、後日アップする参加要項の記事にコメントをください。


 既に1人の趣味人さんがビッツパーツをかき集めてケイオススペースマリーンを製作しているようです。私もコーン・バーサーカーを製作しています。
 同級生の数人も興味を持っているようです。40kを知らないという人にも気軽に参加してもらえれば嬉しいですね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/41-217d3906

Comment

Sir Motor

楽しそうなイベントですね!

40Kは本当に面白いゲームなので普及がんばってください!

ラク

少しずつですが、広めていきたいと思います。

もっと趣味人が増えれば、きっとたぶんおそらくなるべく国内販売価格も下がるでしょうから(笑)
  • URL
  • 2010/07/08 08:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。