スポンサーサイト


クリスマス・トレジャーケース

クリスマス・トレジャーケースがやっと入荷したので(英国直送でかつ注文が遅かったため)購入してきました。

サプライズ

ハイエルフ・メイジ(徒歩・騎乗)
リザードマン・アーミースタンダートベアラー
リザードマン・スピア装備
スケイブン・プレーモンク

が入ってました。

40kが1つも無いとは。


とはいえ、ハイエルフのアーミーブックを印刷してしまったわけでw
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/4-64e8e803

Comment

Sir Motor

トレジャーケースは基本ファンタジー中心だったようですね。

ヴァルキリーの完成楽しみにしています。IGの中でもかなりイカス、ビークルだと思います。あれで歩兵を下ろしたら楽しいだろうなぁ。

ラク

コメントありがとうございます。

ファンタジー中心だったんですか!それでは仕方ありませんね。

こちらは寒いので、ヴァルキリーの下地塗装は4月になりそうです。
  • URL
  • 2009/12/26 01:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

