

6月まで休止

 しばらくの間、更新を休止します。



 ……定例会から9日も時間を空けて更新する者が言えたことではありませんが。

 ご存じの通り、学校というモノにはテストという厄介者がおります。

 正直、すごく厄介です。いや、愚痴はここまでにしましょう。結局自分が(ryという結論に向かってしまうのですから。





 テストが終了すれば、しばらくの間ミニチュア製作に打ち込めます。


 いままで対戦相手が1人だったのであまり積極的にミニチュア塗装を行っていなかったのですが、可能性が開けてきたので塗らなくてはいけません。

 そういえば主力のIGをまったくアップしていない。
 装備品が無塗装のままだったりするので、それらをちょこまか塗ってから紹介しようかと思います。


 バルキリーも定例会に間に合わせないと。これはデカイからインパクトもデカイ。

 レマンラス、キメラ、ヘルハウンド、センチネル5機。これらの装甲車両もアップできるレベルまで仕上げないと。



 そうそう、ケイオスマリーンの編成も考え直さないと。

 2丁のヘヴィボルターははっきりいって邪魔だった。コーン神には必要ない。
 でもコーン神のハボックということで、オートキャノン2丁を新規導入すれば……。



 サバイバルゲームでも、新しくエアコキスコーピオンを購入。

 脱落したフロントサイトも帰ってきたし(250円也)、社会人チームの方の誘いもあるので、楽しみです。



 とまあ、いろいろやりたいことがあるわけです。

 とりあえずテストに専念出来るようスイッチを切り替えていきます。

 あと、コメントの返信をここで行ってみましたが、どうも使い勝手が悪い。
 つまり、コメントを返信するために記事を書かなくてはいけないw 普通に戻そう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/37-28257207

Comment

神我人

結構すぐポイント溜まるんですね

ヾ(o゚∀゚o)ノ☆

ニコニコにチェック入れました
  • URL
  • 2010/05/28 21:42

ラク

割とすぐに溜まりますね

ミニチュアを集めるには時間がかかりますがw

  • URL
  • 2010/06/13 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

