

エクスキューショナーズ定例会

 2日はクラブチームの定例会でした。

 が、ブログで告知するのをすっかり忘れていて、さらにミヤケ模型さんに伝えていなかったという大惨事。

 ペイントコンテストに熱を込めていたのでうっかりしていました。当然、人は来ない。

 しかし、バトルだけはしっかりやってきました。




 CA3A0202.jpg

 アナイアレーション、スピアヘッド。

 森をはさんでの500Pバトルを2回行いました。

CA3A0203.jpg
CA3A0204.jpg
CA3A0205.jpg
CA3A0202.jpg
CA3A0211.jpg
CA3A0210.jpg
CA3A0209.jpg
CA3A0208.jpg
CA3A0207_20100505144405.jpg


 やっぱりマリーン対マリーンだとさくさく進みますね。IG対ティラニッドだと500Pでもやたら時間がかかるというのにw

 普段IGばかり使っていると命中率が異常に高く感じられました。またケイオスはボルトピストルとクロースコンバットウェポンを装備しているので突撃しやすかったです。

 プレーグマリーンは本当に硬かった。でもプラズマピストルだけだと不安。Pフィストかなにかを装備しないと。

 コーン神のディーモンウェポンは1人で5人分の働きをしてくれた。しかもPウェポン。次回からはなんとかコーン・バーサーカーとライノを入れてみよう。

 重火力がアイアンウォリアーしかいなかったので(しかも第1戦は空気だった)、戦車あたりが欲しいところ。ラスキャノンだけだと不安なのでオートキャノンでも編入しようか。



 さて次回の定例会は5月9日。

 次こそは体験会を行います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/35-ea728644

Comment

神我人

連絡ミスですかwww


でもゲーム楽しめてよかったですね。


そしてマリーン対マリーン。どちらが先にセーブに失敗するかの闘いですね
(´◉◞౪◟◉)

次回の結果も楽しみにしていますよ
  • URL
  • 2010/05/06 02:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

