スポンサーサイト


IG ヴァルキリー

  • 2009/12/16 00:49
  • Category: IG
初めて紹介するミニチュアは現在制作中の強襲攻撃機です。

全体


見かけはアパッチ、構造はハインド、といったところでしょうか?

8750円と非常に高価なため、買ったはいいものの数ヶ月間手を出さずにいました。
が、いったんいじり始めると止まりません。

当初から運搬を考えて主翼等のかさばるパーツを接着しないでおこうと考えていましたが、それを考えて設計したらしくカンタンにばらせます。


こういう気配りはとてもうれしいですね。ミサイルも取り外し可能で、ロケットポッドと交換出来ます。きつくもなくかといってゆるくもなく、ちょうど良いです。

CA3A010.jpg



ガンナーの胴体はガードのものに交換してあります。(カラパスアーマーを装備したボディガードにぴったりなデザインです)

彼らは割と自由に動き回ります。ゲーム中ではオルク・モブのような大規模ユニットでないと同時射撃できなさそうですが。
ヘヴィボルターを銃架に固定するパーツがないので1.2ミリプラ板のわずかな破片から切り出して接着してあります。

側面ドア・後部ランプ共に稼働します。ガンナーに用があるときはドア開けるだけでOKです。

後部ランプは天井を接着していないせいか開きっぱなしになって危険です(笑)
機体に両面テープを貼って対処しました。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/3-0dedb5c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

