スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランド軍代用品

先月に購入した代用品を紹介。

CA3A0142.jpg

スイス軍のデニムジャケット、デニムパンツ、ウィンターキャップ、中国軍戦車帽。

映画タリ-イハンタラを見てからフィンランドの戦車兵にあこがれ、また一部の装備をソビエト軍と共用できるので、しばらくは戦車兵でいくことにしました。



CA3A0143.jpg

こんな感じでゲームをすることになります。
ペペシャはまだまだ無理なので、ドラムマガジンポーチはVSRのマガジンを収納することになりそうです。

CA3A0144.jpg

冬期はこれでいきます。でももう冬は終わりました。……かといって、釧路に春が来たわけでもないのですが。

デニム上下はファッションアイテムとして人気らしいので、比較的安価で買いそろえることができます。
学校にも着て行ってみたのですが、寒いです。まだ。


さて、中国軍戦車帽には欠点があります。

それは、「外の音が全く聞こえない」

あくまでも代用品なので満足はしています。細かいところは違いますが。
ですが、耳の部分に防音措置が施されていて周囲の音が聞こえません。
小さな音が全く聞こえないくせに、服がすれる音は数倍にふくれあがっています(笑)

……サバゲーではいつの間にか「スナイパー」に位置していたので、集中するという点では好都合かも。
最悪でも工事用ヘルメットがあるし……

……この趣味は自己満足なので「8500円……」と思ったら負けです。



……負けそうですw
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/29-40feb372

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。