スポンサーサイト


分隊支援

  • 2010/03/31 17:52
  • Category: IG
やっと更新できるようになった、と言いつつ全然更新していなかった今日この頃。

いや、別に遊んでいたわけではないんです。



嘘ですけど。


さて、このようなモノをつくってみました。

CA3A0136.jpg

手前から

・軽機関銃2種
・目標マーカー

です。

なんか軽機関銃っぽいのが欲しいなという理由でつくりました。
が……つくるのが面倒でした。対戦車ライフル製作を試みるもデザイン段階で終わった。私のIGは今年も特色がないまま終わりそうです。

目標マーカーは対空機関銃をイメージ。
空軍飛行場とかにある、航空機関銃を流用してムリヤリつくったアレ。

これはまあまあかな。

ソビエト兵とルーマニア兵を混ぜて割ったようなクルージュナポカ連隊兵の構想もあったが、素材となるミリティアを購入する事ができない。財務省の管理は厳しいです。
8500円の中国軍の戦車帽に露と消えたミリティア。私のIGは今年も特色がないまま終わりそうです。

オートキャノン流用の対空砲はデザインが完成。
しかし、どう設計しよう。私のIGは今年も特色がないまま終わりそうです。


まあ、特色がなくてもバトルを楽しめればいいんですけどね。



……私のIGは今年も出番がないまま終わりそうです。合掌。帝国的には合唱か。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/27-954ac922

Comment

リッキー

時間ができたら、相手してあげるからwww。
  • URL
  • 2010/04/01 20:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

