

サバゲー用の装備品

やっとこさ更新できるようになりました。ああ、よかった。

そういえばサバゲーネタはペペシャの事しか書いていないなあと思い、去年購入したものをうp。


CA3A0134.jpg

ソビエト軍装備です。

雑嚢代わりのガスマスクケース、赤軍ベルト、手榴弾、そしてペペシャの弾倉ポーチ。

すべてサムズミリタリ屋で購入。

ガスマスクケースは……戦後のモノなんだろうか。

いや、別にレプリカだろうが何だろうが構わないです。



タミヤの歩兵進撃セットのはたまたま大きいタイプだったんだ!
と納得させております。

手榴弾をベルトに挟むっていうのはとても楽しいですね。ベルトをきつくしないと落下してしまいますが(笑)


フィンランド兵はお金かかりそうだからソ連兵にしよう、と考えたところまではいいんですがやっぱりソ連兵も結構値が張ります。

上下13000円か!高い、高い!でも仕方ないんだよなあ。


そして最近、フィンランド軍は安く出回っているスイス軍デニムパンツをネットで大量に発見したので(まさかおしゃれさん方に人気だったとは)、4000円で上下が揃いそうです。



そして制帽は9000円代という罠。ソ連のは2800円だぞおおおおおお!



ペペシャはしばらくお預けか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/26-c5008e03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

