

ショットガン装備のベテラン

  • 2010/02/09 00:19
  • Category: IG
今回の記事で、いったん更新をストップさせます。学生固有の行事「テスト」対策です。

さて、オルクばっかり作っているわけですがもちろんIGもいます。

……特殊兵科ばかりというわけでもないです。

今回紹介するのはトループ枠のベテラン。それもショットガン装備です。

yuu.jpg

サージェントです。ベテランの内1つは低ポイント戦での近距離戦ユニットにするため、全員ショットガン装備&爆破工作兵、フレイマー2丁にメルタガン1丁という装備を目指します。

サージェントにはパワーフィストを振るってもらいます。

yuu2.jpg

ケイオスマリーンの装備をヤーリックして(もちろん浄化はしてますが、その儀式方法についての論争が聖職者と技術官の間であったかどうかは想像にお任せしますw)使っているという設定。

yuu3.jpg

ショットガンはラスガンと2ミリ・1.5ミリ・1ミリのプラ丸棒で自作してあります。
1.5ミリのプラ棒は見あたらなかったので、オートキャノンの銃身下にある円柱部分を使ってます。

sdsadaf.jpg

下地吹いたまま塗ってないベテランの武装も交換してあります。

右はラストチャンサー付属のインディアンなヤツ。腰のプラズマピストルを削り、それらしくショットガンを収納させてます。

左はメルタボム持ちのベテラン(右手に握っている)。ちょっと無理あったかな……。



偵察中隊は特定の編成がなく、かなり自由度の高い部隊ができる、という設定です。

現在考えているのは指揮班、狙撃班、遊撃班、突撃班の4つからなる500ポイントアーミーです。

まだ人数が足りませんが、いずれ完成させんといかんです。はい。



確か30人くらいガード未塗装&20人塗り直しなんだよな……

改造と塗装は計画的にやりましょう。あ、ウォートラックも完成してないや(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/23-d007a01c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

