スポンサーサイト


サイカー・バトルスカッド 12/04/28

  • 2010/02/01 22:40
  • Category: IG
CA3A01135.jpeg

ベースデコレートはまだですが、大体完成したボルト頭どもです。

コデックスを見て「あれ?アドバイザーいないんだ……せっかく買ったのにな、サイカー……あ、バトルスカッド?」となり、

1ヶ月後には追加のサンクションド・サイカー6体とシャッファー大佐のラストチャンサーが到着したという次第です。

Sir Motorさんのブログを見て、正直今更ながらですが
そうか、フラジェントという手があったか!
と多少後悔していますが(フラジェント:3250円、サイカー:2160円×2)
まあ、これも味があってイイでしょう。たぶん。

気に入っているのはオーヴァーシーアです。
ラストチャンサーではきっと命令違反的な事を犯したんでしょうね。
堂々としていたので、コミッサーの余ったチェーンソード腕(パワーソードとの選択式だった)をラスガンの代わりに装備させました。
こいつは将校でもいけますねー。

サイカーたちは赤い目をしております。そのまま破裂するんでしょうね。嗚呼。
みんな似た格好だったので、1人に戦車兵の腕を移植してあります。


こいつは9月くらいに完成していましたが、今に至るまで500ポイントバトルもできていないため、能力は未知数です。
最初、「キメラに乗せれば最強だぞ」と考えてましたが
バジリスク買えという結論に。

……でもきっといつか活躍するに違いないサ!

バジリスク(導入予定)に活躍の場を盗られなきゃね。


ココヨリ改訂分

よかったなまだバジリスク来てないよ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/21-1fd387c4

Comment

Sir Motor

彼らは"まじで"キメラに乗せた方がいいかとおもいます。
一人減るだけで攻さがりますんで・・・

フラジエントはちょっとアレな見た目なのが難点ですねぇ。

ラク

やっぱりキメラに乗せた方がいいですよね。効率は別として。
男のロマンでしょうか(笑)

たしかに、フラジェントはどちらかというとトレイターですね。
  • URL
  • 2010/02/02 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

