

救いの手

BoLSで次の情報が公開されていました。


space marine plastic box code £26.00 / US$43.00 / 35,00 € / Oz$72.00
orks plastic box code £27.00 / US$44.50 / 35,00 € / Oz$74.00
orks plastic box code £30.00 / US$49.50 / 39,00 € / Oz$83.00
imperial guard plastic box code £20.00 / US$35.00 / 30,00 € / Oz$55.00
imperial guard plastic box code £30.00 / US$49.50 / 39,00 € / Oz$83.00
scenery plastic box code £15.00 / US$24.75 / 19,50 € / Oz$41.00

While not specifically assigned in black and white, these comprise:

Space Marine Venerable Dreadnought
Ork Killer Kans
Ork Deff Dread
Imperial Guard Chimera
Imperial Guard Basilisk


http://www.belloflostsouls.net/2010/01/40k-rumors-march-battle-missions.html

これが本当なら、キメラは5000円、バシリスク7500円というところですね。
ああ、なんとかやっていけそうな価格設定ですね。

自走砲は3台揃えたかったのですが、やっぱりこの値段だとキメラベースでプラパイプの砲身とプラ板の装甲化戦闘室を持つバシリスクを作った方が良さそうです。

キラーカンとデフドレッドも出るんですね。
ビッグガンとストームトルーパーはなし?残念です。

って、キラーカンが高すぎないですか……£27ということはだいたい6750円……
メタルより高いって……

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/18-c3649313

Comment

通りすがりのものです。
キラーカンは「Ork Killer Kans」というのが正しいのなら、3体とかのセットになってるからその値段なんではないでしょうか。

だとしたらつい先週キラーカン買った俺涙目。
  • URL
  • 2010/01/24 10:56

ラク

たしかに複数形ですね。ご指摘ありがとうございます。

私もキラーカンを作ったんですけどね……
となるとあと2機追加しなければならないようです。
  • URL
  • 2010/01/24 22:16

Sir Motor

キメラがまぁ普通の値段設定ナノは助かりますね。
バシリスクはたぶんバリアントがでるんじゃないかと。ヘルハウンドみたいに。

キラーカンは3体が濃厚ですね。

ラク

どうやらそのようですね。

しかし、最近GWのおかげで金銭感覚が麻痺してきました(笑)
  • URL
  • 2010/01/25 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

