スポンサーサイト


ブラッド・アックスの迷彩思案

  • 2010/01/20 00:00
  • Category: Orks
ブラッド・アックス・モブになる予定の1人を塗装してみました。


orkba.jpg
orkbab.jpg

1枚目が少しボケとりますが。

前に書いたとおり、武装SSの迷彩服のパターンを参考に塗装しました。
基本色+4色くらいで試してみましたが、なかなか良さそうです。
基本色を混ぜて目立たなくしたところ、どうも良くなかったので黒のみそのまま塗ってあります。

              
実は、このブラッド・アックス待員(隊員)には秘密があります。
             

わかったという方、知りたいなという方、ぶっちゃけどうでもいいという方、どうしてここにいるのかわからない方は続きをご覧ください。


orksbba.jpg

下半身のコピーは禁止されているそうなので、自作してあります。

まあ、個人使用なんだからとは思いますが、この年で訴訟なんか経験したくないのでw


パテでだいたいの形を作ったあと、靴の形になるように整形して、尻のところに縫い目の線を入れただけですが迷彩と弾薬ポーチ、そしてオーキーなおかげで造形がラフでもいけます。

友人はお湯丸君というモノを使ったマリーン下半身のコピーを作ろうという計画、話してくれたのですが訴訟の話をしたら天気の話をry
とにかく危ない橋を渡るのはやめたようです。




ところで、この下半身は「スクラッチビルド」だから大丈夫ですよね?
そこが少し心配だったりします。杞憂だといいですが……。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/14-f05c66b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

