

オルクのガラクタ置き場

  • 2013/05/19 22:04
  • Category: Orks
実質2日くらいででっち上げたオルクのガラクタ置き場。



いろんなプラモ(の残骸)から計4個作りました。作り方は簡単。まず適当に大きいパーツを組み合わせてだいたいの形をつくり、次にテクスチャーヨーグルトに砂利(ここでは鉄道模型用のバラスト)と小さい削りカス、ランナー片、諸々を混ぜ、それを塗ったくって完成。チョースピーデーな製作です。



ご覧の通り40kモノの方が少ない有様ですが、それゆえ目立ちすぎない利点も。



大きさはこれくらい。センチネルくらいの高さだとカバーを得られませんが、普通のインファントリーはまるごと隠れます。



というわけで4個全景プラス塗装。塗装は簡単にやりました。下地に黒を塗り、赤っぽい色で錆びっぽくして、最後にボルトガンメタルをバーっと。

このテレインで目指したのはとにかく簡単に。以前から塹壕だなんだーと作ってはいるんですが、まったく完成しないので。

本当はオルクの技術屋ガレージも作りたかったんですが、イメージがわかなければ素材もそれほどなかったので断念。機会を改めてまた挑戦したいです。オルクもの。



ちなみに燃料タンクっぽいテレインはkさんとキヨさんのバトルで作戦目標として使われ、見事爆破工作済みの栄誉を得ました。まあオルクだしぃ……。



たぶんこれ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/134-9734a083

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

