スポンサーサイト


IG sgt.ガンスリンガー化

  • 2013/05/11 07:14
  • Category: IG


IGのサージェントを2丁拳銃にして、ガンスリンガーのルールを適用させようと画策にゅっと。

少しでも火力を増すべく、CCW(クロースコンバット・ウェポン)をボルトピストル/プラズマピストルに交換しています。これで近距離における火力がチョットだけ増すでしょう。できればプラズマピストル2丁拳銃がいいんですが……。

手前のラストチャンサー(ボルトピストル装備)も2丁拳銃のオフィサーにしようかと考えていますが、まだ加工していません。プラズマピストルを追加で持たせるかなぁ、と夢想。



プラズマピストルが足りなくなったんで自作してみました。以前、ツイッタでプラズマキャノンやヘヴィフレイマーなどを自作されている方を複数見かけたので、チャレンジ。案外簡単でした。もちろん見てくれは悪いですが、それでもなかなか。

ラストチャンサー出身のオフィサー(ソ連の懲罰大隊みたいだな)をプラズマピストル2丁拳銃にしてもいいかな、と思う今日この頃。(コミッサーもプラズマ2丁拳銃にする?)



というわけで
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/133-e3c0d641

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

