スポンサーサイト


ロットヴァイル装甲連隊への道

  • 2012/08/12 00:33
  • Category: IG
CA3A0750.jpg

 本当はダークグリーン入れるはずだったんですが力尽きて断念。
とりあえずレッドブラウンを全車に塗りました。

 我がロットヴァイル装甲連隊の主力装甲戦力です。

 レマンラス2、キメラ2。
ヘルハウンド1もありますがクルージュナポカ連隊をナシにしたので、ヴァルハラかロットヴァイルに転属させる予定です。しかし砲塔も大改造しているので、うーん……。

 右側のレマンラスは将来のヴァンクイッシャー候補。
なのでスポンソン無しのヘヴィボルター装備。
は!前部の予備キャタピラ塗ってない!

 左側のレマンラスとキメラはMBRSさんに頂いた物。
キメラはハイドラ化しようと思ったのですが、めんどくさくてそのまま組むことに。

 が……

CA3A0749.jpg

(;×;)ヤッチマッター

 ハイドラ化を試みたとき、間違って接着してしまいました。
スカートを取り付けなかったので気付かなかったのです。

 しゃあないので

CA3A0751.jpg

 重装甲化。ゲームでは追加装甲扱いに……しないでおいてくれ!
これで普通のキメラと同等なんだ!

 悪ノリして砲塔や車体前部にもキャタピラを取り付けています。
M4シャーマンが体中に巻き付けているイメージ。

 しまた丸太に色塗ってない……。



 ヘルハウンドはキメラ化すべきか自走砲化すべきかそのまま塗装変更すべきか砲塔だけ変えるか悩み中。
防衛ラインイージスの4連オートキャノンを小改造して家具運搬車よろしくプラ板を貼っただけの対空戦車にしてもいい……かも。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/129-1c29cb16

Comment

k

こんちは、kです。
機甲連隊っていい響きですね。自分は機甲中隊を再現するべく密かにライノの車体を見よう見まねで再現しようと悪戦苦闘中です。最近は突撃砲や自走砲がマイブームなのでヴィンディケイターを再現するべくデモリッシャーキャノンを作ってみたら色々がたがただったので若干へこみましたorz
対空戦車ならヴィルヴィエントがおすすめです。というか、四連対空機関砲搭載した車両ってあれ以外あったかどうかが思い出せません。自走砲化するならズヴェルボイが装甲化されたバジリスクと合う気がします。まあ、なんにせよ戦車万歳ということで(笑)
  • URL
  • 2012/08/13 20:48

ラク

自作は難しいですね。作るだけでなく、量産するという作業がめんどくさいです。その点オルクはメガハッピーでアナライズでグーターだぜ。
つむじ風でも良いんですが、問題は「量産」。最低3両というのが掟なので。

とりあえずカタチアン爆破工作兵用の専用キメラにします。犬小屋がかなり良さそうなので。
  • URL
  • 2012/08/16 00:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

