

キルチームCSMvsORKs 第30回定例会

CA3A0586.jpg

 第30回定例会でDDA・闘争オタさんとキルチームで対戦してきました。そのレポートです。

 画像中心です。

 オルク:スラッガボゥイ15体(1体がノブにアップグレード)×2

 ケイオスマリーン:ケイオスマリーン5人(1体がプラズマガン装備)とバーサーカー5人

というか、画像だけなんですがね!

 大量に撮っておいたので、なんとなくの流れがわかると思います。

CA3A0587.jpg

CA3A0588.jpg

CA3A0589.jpg

CA3A0590.jpg

CA3A0591.jpg

CA3A0592.jpg

CA3A0593.jpg

CA3A0594.jpg

CA3A0595.jpg

CA3A0596.jpg

CA3A0597.jpg

CA3A0598.jpg

CA3A0599.jpg


 終始オルクが優勢でバーサーカーも緑の津波に呑まれていきました。生き残ったのはバーサーカー1人にケイオスマリーンが3人。士気テストによる敗北を懸念しながら円陣防御をしていたら、敵も半数を撃破されていたために士気テスト。我が方は辛勝することができました。(最後のプロパガンダ写真がそれです)

 闘争オタさん、ありがとうございました!




 小説書こうかと思ったんですが、写真見てたら満足してしまいました。一応書いてはいるんですが、気乗りしなかったので封印することにします。期待していた方、スイマセン。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/123-4caa9f68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

