

雑記12/04/28

  • 2012/04/28 01:42
  • Category: 雑記
 大量の記事を整理しながら、今までの出来事を再確認しました。

 今回思ったのは、「数年後にはまた『うぇ、こんなこと書いてたのカヨー』と思うだろうな」という点。

 文章をいっぱい書き連ねる内に、少しずつうまくなっていくんだなと痛感です。


 いろいろあったなー、と考えつつ、自分がもう高専で5年間を過ごしているという事実に驚きます。もうそんなに経っているんだな……。


 40kバトルレポートは制作中。小説も1編書く予定です。またGW中に勉強まで終える必要があるのです……充実してるんだかしてないんだか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/120-e0f88f46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

