スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デス・シャドウ チョーズン部隊

CA3A0519.jpg

 ダークエンジェルのアップグレードパーツを使用したチョーズン・スカッドです

 敵陣に浸透して、アイコンでケイオス・ターミネータを誘導すべく製作しました。まだターミネータはいません。

 兵数を足したらメルタガン5本とかコンビプラズマ5本とかやってみたいです。

CA3A0520.jpg

CA3A0522.jpg

 旗(アイコン)はてきとーです。色は青と緑と黒と赤をこれまたてきとーにまぜて調合。わかりにくいですが、ローブとアーマーの色は微妙に違います。

 チャンピオン(みたいなチョーズン)のボルトガンは、IG用搭載型ストームボルターのパーツとチェーンソードで構成。弾倉はコーン・バーサーカーのボルトピストルから。

アイコンはバックパックに旗を立てて再現し、またIGの無線機を取り付けて「ターミネータの誘導」を強調しています。旗の柄がアンテナ代わりです。

CA3A0521.jpg

 ところどころにケイオスのパーツを使っています。ボルトガンには2ミリプラ丸棒で消音器を取り付けました。


 ダークエンジェルのアップグレードパーツは2,300円で5体のダークエンジェルを製作できるので一見お得ですが、丸ベースが必要な上、ボルトガンの腕ポーズは固定されています。値段相応です。
 ビッツパーツが大量にある前提で購入するなら、様々な戦団のベテラン製作に役立つと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/116-bb0d7599

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。