スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペースマリーン ペイントコンテスト2011

今年もスペースマリーン・ペイントコンテストを開催致します。皆さんの参加をお待ちしています。


★スペースマリーンペイントコンテスト2011


○日程

11月3日~11月18日、制作期間
11月19日~12月3日、展示期間
12月10日、結果発表、展示終了

 コンテストにミニチュアをエントリーできる期限は11月18日、ミヤケ模型さんの営業時間終了時までとなっています。ご注意を。


○ペイント体験会

 11月13日の体験会はペイント体験会となります。
 「色を塗ってみたいけれど、どうやって塗るの?」という方に、カンタンで素早いシタデルカラーによる塗装方法を、ミヤケ模型のカズさんが教えてくれます。

 先着15名にスペースマリーン・イージーキット1体をプレゼントします。(コンテストへの参加が条件です)
*残念ながらエクスキューショナーズ所属メンバーの方にはお配りできません。あしからず。

 ペイント体験会では若干の改造パーツを配布しますので、ご自由にお使いください。

 自分のミニチュアでシタデル塗装法をマスターしたい、という方は、アンダーコートをすませた状態のものをお持ちください。


○採点方法

 展示期間に行う一般投票で、投票数の一番多かった作品が優勝となります。投票は1人3回までで、同じ作品に複数回投票することはできません。


○レギュレーション

・パワーアーマーを装着したスペースマリーン/ケイオススペースマリーン/グレイナイトいずれか1体であることが条件です。
複数体をエントリーしても構いませんが、この条件は守っていただきます。

・必ずミニチュアにベースがついていなければいけません。製品に付属の25mmラウンドベースで充分です。

・ジオラマ形式にしても構いませんが、あくまでもスペースマリーン/ケイオススペースマリーン/グレイナイトが主役であることが条件です。

・改造はOKですが、あくまでも世界観に沿ったものでなくてはいけません。基準がわからないときは、改造しないことをお勧めします。
(グレイナイトは設定資料に基づいた作品でなければなりません。ケイオススペースマリーンに関しては基準が甘く、改造作品をつくりやすいです。スペースマリーンの中でも、スペースウルフなどは比較的自由度が高いです。)

・GW社製品を使用し、それがメインであることが必要です。他社製品の使用は必要最小限に控えてください。プラ板、パテなどの素材は自由に使用できます。



Q:グランドペイントコンテストとは関係がありますか?

A:特にありません。別個のものです。スペースマリーンペイントコンテストにエントリーした作品を、グランドペイントコンテストに提出することは可能です。
ただし、両方に提出することを考えている場合は、グランドペイントコンテストのレギュレーションにも沿う必要があります。

 グランドペイントコンテスト2011要項(下の方にあります)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/106-d779dd57

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。