スポンサーサイト


ガンズロックス定例会111003

 10月3日に中田森林公園にて開催されたサバイバルゲーム定例会に参加して参りました。

CA3A0251.jpg

 写真はセフティフィールド。野球ができますね。
 CA3A0252.jpg

 今回はいつも便乗をお願いしているTさんがお仕事でしたので、別の方に乗せて貰えることになりました。本当に助かりました。ありがとうございます!

CA3A0249.jpg

 看板を設置されたオーナー。ノリノリです(笑)


CA3A0250.jpg

 中田森林公園にはなんと立派な水洗トイレが!そういえば、小学校の遠足でここまで強行軍してきたような覚えが……。


 今回は40名ほどの参加者の方々が揃いました。

 CA3A0253.jpg

 この森の中でゲームを行いましたが、大半が斜面なのでまんまハンバーガー・ヒルでした。下から頂上を攻撃する陣地攻防戦とか、面白そうです。

CA3A0256.jpg

 ゲーム中の様子。登り降りがきついため、30分1戦・1回限り復活可能のルールが採られました。ちょうど頂上セフティエリアは激戦地区の目の前で(斜面に行く人が少ないのですw)、このような写真を撮ることが出来ました。
 写真は午後の終盤、ストーナー軽機関銃手と思われます。機関銃の猛々しい唸り声が戦場を支配することが、非常に多かったです。(流速と思われるガンの銃声も目立っていました。)


CA3A0255.jpg

 頂上までの移動には、園内専用の軽トラックが従事していました。しかし、私を含む複数の確信犯が武装トラックに仕立て上げましたw

CA3A0254.jpg

 トラックに雑魚乗りするという行為は公道では絶対に出来ない行為なので、非常に楽しかったですw
 開始地点で待っていた方々、待たせてしまって本当に申し訳ないです。


 FA-MAS装備の方が3人ほどいらっしゃったので、なんだか嬉しかったですw
 私は、最初の表裏以外はグリポッドを取り付けて軽機関銃的な運用を行いました。


DVC00022.jpg

 PPsh-41をお借りして撮影。FA-MAS装備時よりも引き締まって見えます。大戦銃欲しいな……。被服もきちんとしたものを揃えなくてはなるまいです。

DVC00019.jpg

 久しぶりのサバイバルゲームで、非常に楽しい1日でした。FA-MASを茶色に塗り替えようかと考えています。黒1色だとどうもね……。

 参加された皆さん、お疲れ様でした。またお会いできると嬉しいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/tb.php/101-2ff16d95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

