

【帝国の市街】執務聖堂 製作2



特に代わり映えはしていませんが、とりあえず壁同士をがっしり固定するべく、真鍮線を仕込んでみました。



以前までは手を当てるたびに分解してしまい使い物になりませんでしたが、真鍮線によりそのようなことは全く無くなりました。
メタルフィギュアでも問題なく床に乗ります。(メガノブやオグリンはどうだろうな……)



ご覧の通り、片方の壁に4本ほど真鍮線を仕込んでいます。これだけでもかなり耐久性が良くなったのですが、念を押して床にも1本づつ真鍮線を刺しました。



収納状態。非常にコンパクトです。最初は壁に街灯を取り付けていましたが、しまう時にすんげー邪魔なんで、取り除きました。


帝国の市街シリーズを3つ買うと言いましたが2つになりそうです。
アニメCDの購入予定が増えたので。

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

