スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回体験会&第16回定例会 開催告知

4月も定例会を開催致します。併せて体験会も実行します。



第1回体験会


時:2011年4月10日(日) 13:00~17:00

場所:ミヤケ模型店 2F

ゲーム:40k(1スカッドバトル)



第16回定例会


時:2011年4月17日(日) 10:00~17:00

場所:釧路市民活動センター わっと パレットタウン1F http://www.946wat.jp/

見学:無料

参加費

高校生以下 250円
一般    400円

参加表明先:http://executioners946.bbs.fc2.com/

 このような予定となっております。


 定例会では1500ポイント級までの大規模バトルに参加できる反面、参加費がかかります。人数によっては卓が足りなくなるため、3VS3の1500ポイント戦などのタッグマッチも行う可能性があります。
 「500ポイントもアーミー持ってねーぜw!」という方でも、500ポイントであれば都合出来る可能性がありますので、コメントや掲示板、gmail(アドレス:executioners946@gmail.com)などでお知らせください。


 また体験会は誰でも気軽に参加できる反面、この趣味に興味を持たれた方のテストプレイを優先させていただきます。
 ベテランの方々はひょっとすると、雑談するか、ミヤケさんの塗装ブースをお借りして工作に励むだけ、という1日になる可能性があります。
(もちろん、テストプレイの講師をしてくださるならば、とても助かります!)


今までに何回か参加されている方は、エクスキューショナーズHPのコメントを考えておくと良いかもしれません。
MBRSさんがPC大破の損害にも関わらず、設営作業を続けてらっしゃいます!
参考:http://executioners946.web.fc2.com/


 だんだん活動規模を大きくしていくエクスキューショナーズ。
 この調子でスムースなバトルを実現できるようになれば(まだまだルールを覚えなくてはならないわけでして……)、アポカリプスやスピアヘッドも夢ではありません!
 数名のブロガーの方が以前、遠征してみたいと仰っていました。当時はお客様をおもてなしすることなど、夢のまた夢でしたが、いまでは“歓迎委員会”を設営できるほどです!w

 それでも、まだまだ足らない部分が多々存在しております。私自身、学生という身分ですので、まだまだ勉強して行かなくてはなりません。
 気軽にコメントやメール等で、間違いや疑問点をご指摘ください。おそらく、かなり文法を間違えているとおもいますので……。
スポンサーサイト

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。