

ウォートラック前進

  • 2010/03/31 18:05
  • Category: Orks
IG方面はさっぱりですが、オルクは500ポイント級まで成長中。

レマンラスを改装したルーテッドビークルもアンダーコート待ちです。

CA3A0137.jpg

ウォートラックはアンダーコート終了。

CA3A0138.jpg

反対側。戦利品を縛り付けてあります。

オルクはばたばたと装甲板をくっつけていくだけでそれらしくなるのがいいですね。
あまった部品を有効利用できるって、素晴らしすぎる。

CA3A0139.jpg

ビッグシュータはくるくる回ります。タミヤのプラパイプで接続。


兵員輸送用のトラックをつくるべく、デスコプタのドライバーをいじったりしてます。
まだ全体像は考えていません。

バトルワゴンの構想はもうできているんですけどね。
ウォーターバッファローをモデルに機銃4丁を積んだような感じ。

LVT-2_2.jpg



トラックをつくるとしたら、M3スカウトカーあたりがモデルになるかな?

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

