スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年の抱負

今年ももうすぐ終わりですね。

無事に年を越せそうです。さっき家が揺れてましたが(笑)

40k関係では、新たにケイオススペースマリーンを導入した年になりました。
おかげでミニチュアケースを新しく購入するハメに。

エクスキューショナーズでは3人の方に興味を持たすことに成功しました。
内2人の方がスペースマリーンを導入され、来年が楽しみです。
500ポイント以上のバトルを1度も行えなかったのは残念。

サバゲー関係では、同学年のチームに入隊し、4回ほどゲームに参加してきました。
様々な伝説を残せてよかったですwww

学業面は不調で、進級できねばすべてのマネーを塾につぎ込むぞとまで言われてしまいました。


さて、来年の目標は、

学業関係
・とにかく進級できないと始まらない。こいつを好成績で乗り切る。

この問題を片付けてから、という条件付きですが

40k関係
・エクスキューショナーズの活動を活発化させる。同好会開設も視野に入れる。
・オルク・技術屋アーミーの製作(1000ポイント)
・ハイドラ対空自走砲と装甲化バジリスク自走砲、バトルワゴンの製作。

サバゲー関係
・WW2ソビエト軍装備でのゲーム。
・HP社製PPsh-41の装備。

を達成します。

40k関係では「バトルができるかどうか」に関わってくるため早急に趣味人の数を増やす必要があります。
バトルをしたいです。何のために合計3000ポイント近いアーミーを以下略。
新兵募集を行いながらオルクも製作していきますが、正直5月には達成できそうです(笑)
反対に時間がかかりそうなのは3台の戦車です。
2台はバジリスク改造で済ましますが、バトルワゴンは何種類か作りたいブツがあります。
まずケント紙でモックアップを作る必要がありそうです。

サバゲー関係では将来のケ号作戦・バカラチオン作戦参加に向けて基盤を作っていきます。
出来れば周囲を巻き込みたいとも考えています(笑)


一番の課題は学業です。こいつを達成できないとシベリア送りになったも同然でしょう。
趣味人増殖課題も、人口の少ないこの地域では難航すると思われます。

とにかく来年は忙しくなりそうな予感です。
スポンサーサイト

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。