

ビラツェルクヴァの反乱

  • 2013/07/19 22:16
  • Category: 小説
 しばらく更新していませんでした。うーん、カタチアン兵とかネタはあったんですけど、時は流れもう8月近く。

 さすがに何も更新しないでいると読んでくれていた人に失礼かなと思い(読んでくれてる人がいるならの話だけどな!)、昔書いたSS?を引っ張り出してみました。

 手直ししましたけどやっぱり意味不明。もしかしたら自由な発想で斜め上の解釈をしてくれる方がいるかもしれないので、載せるだけ載せてみます。


 あ、もしまだ私のブログを観ている方がおられたら、ぜひコメントをください。……やっぱりめんどうですよねすいませんすいません!




 というわけで続きから。


スタンガード・ヴェテラン

  • 2012/03/05 14:53
  • Category: 小説
 久しぶりに書いた短編小説です。

 オルクの視点でスタンガード・ヴェテランを説明する……というような物語です。


111016 ゴルドゥバ村

  • 2011/11/30 21:15
  • Category: 小説
 第24回定例会での戦いをモチーフにした小説です。

 インペリアルガード、第204山岳猟兵連隊ゴットシェード戦闘団指揮下、バウマン戦闘群の戦いです。敵はエルダー軍。

 バトルレポートはこちら。

http://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/blog-entry-103.html

110717 混沌の丘

  • 2011/07/23 21:22
  • Category: 小説
 定例会のIGvsGK戦をモチーフにした短編小説です。

 多少でもラクのアレ感が伝わればよいかなと思います。

 続きからどうぞ。

シュコルダの血-110417-

  • 2011/04/29 15:24
  • Category: 小説
 第17回定例会の3vs3戦をモチーフにした小説です。レポートはこちらhttp://factryworldrottweil.blog11.fc2.com/blog-entry-80.html#more

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

