

第2戦線展開のおしらせ¥

 このブログはミニチュアゲーム専用になりました。



 今回からサバゲーとプラモデルの記事はミリブロで書くことにします。

 http://suomsfront.militaryblog.jp/



 というわけで、ここは40kネタのみとなります。もしかしたら雑記も書くかもしれません。

近況2011/03/03

 しばらくぶりの更新です。フィンランド語、見れば見るほど怪しいな……。

 昨年は初めての留年を経験しましたが、今年は初めてのノー再試年となりそうです。4月までの一月丸々を再試に費やしていた過去三年間とは違い、勉学・趣味両方によい結果をもたらせる1年間にできます。

 趣味のブログですので勉学の目標はさておき……



雑記2010/1/29

 先日の記事で告知しましたが、2月は更新できる状態ではありません。

 この記事と、前回の定例会予告でしばらく潜伏します。あしからず。


 さて、サバゲー関連だとか40k関連だとかをぐだぐだ語ります。自作ビッグガンとか冬季迷彩とか。

しばらく休み

 スペースマリーンペイント・改造コンテストの要項・アイデア集の配布が無事にすんだのでほっとしています。

 スペースウルフのビッツパーツまとめも終わり、昆布漁に出ても大丈夫な状態です。

 ブラウ小隊ゲルプ小隊の製作は全然してませんし、オルクたちもほとんど手をつけていない……。


 しばらくの間、まったく更新しないことになるでしょう。

 その間に何人の趣味人が個性的なマリーンを作り上げるか楽しみです。

ニコニコ戦線

コメントの返信


>同志リッキー

・日曜日はよろしくです。

>神我人様

・コメントありがとうございます。そうなんです、釧路にもいるんです。ここで趣味の輪を広げないと宝の持ち腐れなのでw
正直、「適当に切った貼ったぁぁぁ!」を繰り返しているだけですので参考になるかどうかは(笑)

ブログを拝見しました。オークはいいですね。ローテクな戦争というものにも惹かれます。





http://www.nicovideo.jp/user/14275897

私はニコニコ動画に40k関係の動画を投稿しております。

主にストップモーション……つまり、微妙に動かして静画撮影、動かして撮影を繰り返してムービーをつくるアレを投稿しています。

少しでも普及に役立てたらなあ、と考えて投稿しています。が、1分でもものすごい時間がかかります。

「アホラシー」なんてコメントを頂きましたが……確かにアホラシー気がしてきました。

しかし、どうにも止まりそうにないですw制作続行中です。

完成したら記事載せようかと考えています。たいしたものではないですが、暇つぶしにはなるかと思います。


ファントリアン連隊の設定を根本から見直そうかと考えています。なんかいろいろ矛盾が見えてきたので……
無性に対戦車砲が欲しくなってきた……

Pagination

絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

Utility

プロフィール

ラク

Author:ラク
 ミニチュアゲームな話題を紹介していくブログです。

Twitter

laku1939 < > Reload

来訪者

